さて、問題です。

どこでしょう。

近いって?

少し遠ざかろうか

まだ近いって?

ならこれでどうだ!?

はい、というわけで、初、東京ビックサイトです。

まさか、こういうイベントにまで参加するようになるなんてな…

というわけで、東京国際アニメフェアに参戦してきました。

国際展示場駅に行く俺。なんというか、、、駅の雰囲気がもうすでに東京だった。

アニメの宣伝ばっかりだよ…まぁ、この日のためにやってるだけかもしれないけど…

10時会場で9時着で行くと、、、すでに長蛇の列、、、

ちょっと凹むね。それにスゴク寒い・・・・

で、まぁ、会場の中に入れたのは11時

もう、だいぶ配布終わっちゃってるよ…

ということで、他の物販やパンフの配布に行った。

とにかくすごい人。ハンパなかった。

ジェネオンのでっかい紙袋配布がほんとハンパなかった。

誰もけが人が出ないのが可笑しいぐらいの、みなさんの気の狂いようだったわ。そこまで、人気だったとは。

グッスマブースへ

フィギュアの展示を見る。

ホントすごく細かかったです。技術って素晴らしいね。

俺も技術職だろうし、頑張ろう。

東京国際アニメフェアはすべてのアニメが対象なので、こんな子もいますよ

すっげぇ、デカイ。

男女比は7:3ぐらいかな?でも、結構女性も子供多かったです。

あとは、レイヤーさんがすごかった。完成度がものすごく高い人から

逆の人まで、、、

関羽とタコスはなかなかレベルが高かったです。

ただ、一緒に写真撮ってもらえるほど、、、流石に割り切れなかった…

底まで行ったら、、、多分終わりなんじゃないかと…

あと、抽選で当たった声優アワード受賞イベントに参加

新人賞の伊藤かな恵、助演女優賞の二人と助演男優賞の二人が来てくれました。

井上喜久子とか、正直どうでも良かったけど、伝統芸能である『おいおい』が出来てよかったと思います。

あと、生堀江由衣を拝めた。コレは素晴らしい。

ちょっと「YAHHO!」って言って欲しかったなぁ。


はぁ、疲れました。

さて、今日の戦利品

後ろ二つは紙袋、レールガンの上に乗ってる白い箱はお風呂ポスターです。

今日貼ってお風呂に入りましたwまぁ、あまり見てなかったけど。

下のヤツはポスターと、、左の二つはクッションカバーです。

まぁ、お目当てのものは揃えられたので満足でした。


明日は、役所回りです。

市役所で転入の手続きしてから、警察署で免許の変更をします。

あと、部屋も公開できれば、と