男泣き

奈良の自室で、一人男泣きしました。

両親に対する感謝だったり、故郷を離れる寂しさだったり、これからの不安だったり、、、

迷わないで まだ見ぬ未来へと向かって

ずっと 歩いていこう

部屋で一人

歌いながら、泣いてました。

ありがとう


さて、お引越し二日目

朝から新幹線で東京まで行きます。

新幹線にはもう、慣れたもんですよ

東京で人身事故のため、電車が遅れ、新居到着は14:30

マンションのまえで、、、入り方が分からない…

俺はどうすればいいんだよ…

不動産屋さんに電話

不動産屋さんも分からない感じ。。。なんとか頑張って入れました

で、部屋を見て驚愕!

家具が一通りある!いろいろ買ったのに、それもほとんどある!

違う意味での驚愕でしたが、まぁまぁ、部屋に関しては不満なし。

写真載せようと思ったけど、それはまた後々。

今日の引越し業者

14:00以降のお約束、15:00には来て下さいの約束で

待つこと、、、16:45やっときた。。。

まぁ、、、昨日から比べれば、、、及第点、、、なのか?

で、現在に至る。

今は、まだ箱だらけですけどね。ちょっとずつ開けていきたいなぁ

明日には、広くなってるといいな。