まじかよ、、、

お引越しです。え?お引越しです。

朝を10時におきる。あぁ、眠い。

急いで、梱包作業に入る、相当遅れ気味である。

研究室からお電話が来る、私物どうするかって電話。

適当に処分していいよ、と軽く返事

正直、それぐらい大忙し

荷物を詰めると結構箱数稼いでくる、夏服も冬服も全部持っていくから

量としては、大9小9の合計18個のダンボールになりました。

といっても、半分は私物なんですけどね

PCの部品とか、ハブとか、LANケーブルとか意外と場所をとりますね、、、

で、予定時刻の17時には終了

約束は、17~19。まぁ、できるだけ早く来て、との約束

時間は19:30ぜんぜんこない、、、どうなってんだと

本部に電話、折り返し電話するとのこと

30分ほどして、、、本部から電話、

20:15に郡山からのトラックを向かわせます、とのこと

ちっ、どこまで遅らせればいいんだよ、、と半切れ状態。

で、20:45、、、なんとまだ来ない。

いったい何してるんだ、そろそろ、俺の堪忍袋の緒が切れそうだ

21:00、もう一度本部に電話しようかというところで、近くまで来たとの電話。

やっとか、、、というわけで、21時より、集荷

こっちで、全部箱に詰めちゃったので、作業自体はスムーズに終了。

22:30作業終了です。

ここまで、時間がかかると思ってなかったよ。

いま、晩飯食いにいって帰ってきたところです。

これから、今いた部屋のお掃除です。

明日は、向こうのお掃除もしなきゃいけないし。

朝、新幹線も早い時間だし、またがんばらないと。。。

まぁ、今日は寝るまで、咲PSPで遊んでおこうwww