ありがとう

深夜の水少年です、こんばんは。

追いコンお疲れ様でした。

というか、ありがとうございました。

最後のいい思い出だったと思います。

水泳部としての最後の活動となりましたね。

んー、過去を振り返ってみるか

1年:サボりまくりました、すいません。徒桜という悪友にはまりました。

2年:全然泳ぎませんでした、すいません。腰が痛くて痛くて仕方なかった。その間、仕事を覚える。

3年:水少年の覚醒、急にタイムが伸びだす。会計に奮起する。

4年:登録全般をこなす。タイムは頭打ち。Frが伸びだす。

5年:就職に失敗、決まった頃には、大会2週間前。ベストタイムに戻すのが限界だった。

とまぁ、こんなかんじかしら。

ホント、楽しかった。

今まで、ありがとうございました


現在は二次会のオールを刊行中、人生初のオールだったりします。

ここにきて、やっと趣味が知れた子が何人かいて、ちょっと悲しい。もっと積もる話もあっただろうになぁ

色紙とかのかんそは明日の記事に回します。