過ぎ去りし

楽しかった日々が過ぎてしまったんですね、、、もう、戻れないんですね。 悲しいです。 今後どうやっていきていけばいいんでしょうね… というか、本当に生きて行けるんでしょうか さてさて、寄せ書きの返答でも羅列しておくか 皆はまず、自分がナニ書いたか覚えてなさそうだけど。 >>あっちの誘惑は多いけど、これ以上あっちの世界に行かないで下さい これは、手厳しい。できるだけ、善処します。まぁ、俺の心がどこまでスレるかです。あと同僚がどういうキャラかどうかです。徒桜のような方がいれば、俺は滅ぶかもしれないね。そうなったら、ブログで俺の目を覚ましてあげて下さい。 >>そっちの世界の住人だけど、道をふみはなさずよう 俺は、そうとうひどく皆に見えてるようだ、、、はい、精進します。 >>同類として、尊敬してます だまれ、一緒にすんな >>やる気があるのか無いのか分からない あるけど、すぐ、疲れるんだ。ゆるふわみたいな感じで愛でてくれればいいよ。 >>僕は東京ばな奈が好きです。 あぁ、そう まぁ、こんなもんか、なぜか、水泳部と全く関係ない人物の書き込みもあってびっくりしたけど、まぁ、彼なら全然大丈夫 というか、家すぐそこだしな。 なんか、ほんと、皆と別れたときにも思ったんだけど 来週にでも、また、部活で会ったりとかしちゃいそうな雰囲気で それはそれは、すごく暖かくて、嬉しくて、泣きそうで… うん、ホント、いままでありがとう。
さて、引越しです。 荷造りです。死にそうです。また徹夜です。 会社に届ける書類も書かないといけないし、役所の転出届と転入届も用意しないといけないし、いろいろホント大変。 もういっちょ、頑張りますか! 画像募集。さなぶんのは受け取りました。ありがとう。 追いコンの写真もくれるとありがたいかな。
追記 お二人さん、写真をどうも 集まり次第、各々に返送します。 まだお持ちの方もよろしくお願いします。