試合

最後の、、試合になるんでしょうかね。

三ヶ月ぶりに、プールに浸かってなおかつ、アップなしでこのタイムなら

まぁ、全然申し分ない感じですね。

まだまだ、50Frが30秒切れてるだけで、俺は大満足。

あとは、バックもタイムは知らないけど、周りの人らには全然勝ってたらしいし

まぁ、体力が落ちてるのはスゴク良く分かったけど、あまり捨てたもんじゃないことは分かった。

できるだけ、水泳は続けていきたいです。

そして、年に一回、こういう大会で、皆と再会出来ることを、楽しみにしております。


さて、最近のブログ、読む箇所ねぇよっていわれましたが

多分、毎年の春休みは、このぐらいグダグダだったはずです。

書くこと無いからアニメに走るんで。

で、4月からは毎日ってなるとどうなのか分からないけど、書いていこうとは思っています。

んでもって、グチグチグチの毎日だと思いますが、まぁ、読んでやってくださいな。

アニメとかの内容よか読みやすいとは、、、思います。