絶対能力

LEVEL6です。

ついに、超電磁砲が終わったしまいましたなぁ。

婚后光子が無駄に出しゃばってきましたが、あの能力がLEVEL4であっても

あまり強みが無いように思うんだけど。

空力使いってただ、触ったものを飛ばすって、正直危なすぎるととも運だよ

同じ空間系の能力なら転移能力の黒子のほうがよっぽど使い勝手がいいと思うんだよね。

婚后光子と黒子が同じレベルだなんて、信じられないっすね。

あ、ちなみに、佐天さんも空力使いですよ。

というか、いつのまに、とある科学の超電磁砲はロボットアニメになったんでしょうね。

あの重量のものがあそこまで、軽快に動く訳ないじゃないか

それに、車の限界、あの車の場合230km/hとか出そうだけど

その状態で、美琴はあんなふうには振る舞えないだろ。。。

。。。全く非現実的なものは好きになれないんだよな。

え?超能力とか、そういうのも非現実だろうって?

いやいや、そこは覆しちゃダメな場所なんだって。


銀魂のアニメがそろそろ最終回を迎えるのですが

それを期に、もしかすると、原作も最終回になっちゃうんじゃないだろうか…

ジャンプをまぁ、一応読んでるんだけど、どうも最終回を臭い演出がある。

今までのキャラが一気に出てきてる、総動員。

コレは、、、また悲しいな。

夏のあらしも、シリアス展開、大詰めです。

というか、一巻ずつ読んでいくと、正直全巻の展開を全く覚えてなくて

困るんだけど、、、

週刊誌は続きが気になるから来週も買わせるように、中途半端な場所できればいいと思うけど

コミックはきりのいい場所で切って欲しいわ。

いや、月刊誌でも、キリよく終わってくれ

月イチで20ページほどの内容なんて憶えてないんだよ…


明日は大会ですね。

結局、練習のする暇もなく、この日を迎えてしましましたね。

まぁ、とりあえず一発目の200FR、第一泳者でカンちゃんと一騎打ちなんで、そこだけ頑張るわ。

カンちゃん、お手柔らかに。

五年の皆よ、最後はハッチャケた、自分を晒した試合にしようぜ

レース前の掛け声、やろうゼ!

セェイ、おー!