安定性・即応性・偏差小!

いやね、このセリフのどこにも盛り上がる要素はないんだけどね。

ウチのクラスの謝恩会では、コレが合言葉?でした。

あとは、なぐぅのアレかな

なぐ「学ぶことは?」

皆「真似ること!!!」

コレは名言。でもおれは、いない人はいないとか、そういうのを言うのかと思ったけど。

一年から数えて4+4+4+2単位、全14単位の担当だからね

なにか運命めいたものを感じるわ。

というか、皆べろべろ過ぎるだろ…

あれは、強いと言うか、、、限界を知らないだけなんじゃなかろうか

ちゃんと帰れたのかな?

今日は意外と飲めた、ここ最近全然飲めなかったんだけど、今日は

グラス5.6は飲んだはず、でかいグラスじゃないけど

こうやって、、、強くなっていくんでしょうかね


卒業式、、、ですね。

一発芸強制しようとしたら、まず来てないという…

なんとひどいことだ。俺ら、そんな嫌われてるかなぁ

彼は特に目を掛けたと思ってたんですが、迷惑だったのかもしれないです。

しかし、あの先輩があんなところにいるとは思わなかったわ。

マジびっくり、結構若々しくなっててびっくり、むしろ年取ってから

若くなってきてるんではなかろうか。

各自のデジカメで取った画像が、、、欲しいです。

ご要望とあらば、水泳部のそれぞれが俺に渡してくれれば

総括して、サーバにアップロードします。

親御さんがとってくださった画像で、欲しいです。

よろしくお願いします。


一応、QMA7をやってきた。

モチロン新規で、リエルで。

ただカードがノーマルなので、、、どこか限定どっかにおいてないかな

奈良県にはないかもしれない。

そもそも奈良県QMA7設置店は2店舗ですからね。

だいぶ下火になったなぁ…そりゃ、新たに筐体買わないといけないとなると

ゲーセン側も渋るよね…キャラも減っちゃったし。

とりあえずトーナメント一回やった。

改悪、とまでは言わないけど、たらい落としがないのが糞

あと、正解の判定のワンテンポがうざい

それ以外は、概ね満足だが、、、、リストラが信じられん。