東場はまかせろ

研究室のメンツで麻雀打ってきた。

まぁ、負けない打ち方というよりは、振込むならその分上がればいい

というかんじでがんばった

半チャン三回戦で、2着でした。1着は流石に先生でしたけども。

結局、一回もトップは取ってないような気はする。

東場で稼いでも、南入した途端エネルギーが切れちゃうもんで…

いやーしかし、いいね雀荘。

思ってたよりもいい感じだったわ。

また、行きたい。というか、水泳部のメンツで行きたい。

点数計算は怪しいかもしれないけど、表あればできるし。

自分で積まなくていいのは、すごく楽でいいわ。

筒井駅の目の前にあるんだけど、行ってみませんか?

あ、あと、さすがに、エトペンは持っていかなかった。


明日は引越しの見積り

相当お金がかかりそうな気がする

東京とか、遠すぎるよなぁ…

そろそろ一人で運転したいなぁ

もうだいぶ慣れた、、、気がするし。

というかよ、俺が気合入れて書いた日に限って

なんで、コメントくれないんですか