任侠と書いてにんぎょと読むきん!

おれはどうやら、ものすごく

流されやすい人みたいです。

流されやすいというか、影響されやすいのです。

最近、瀬戸の花嫁ってアニメをまぁ、見てるわけですが。。。

口調が、瀬戸内弁の極道言葉なんだよ。

で、俺の口調がそんな感じになってしまうという。

しかも瀬戸内って微妙に近いじゃん?

イントネーションとか、かなり似てるから鈍ってしまう。

そのせいで、意外と簡単に洗脳されてしまっていたという。

この前ふっと、気を抜いた瞬間に、そんな感じの口調になってもうて

ちょっと焦ったわ。

いやしかし、燦ちゃんかわいいわ。明乃の方がかわいいけど。


引越しの見積をした。

すごく高くなって、約19万

まじビビるわ。まぁ、会社持ちなので、いいんだけどサ。

とりあえず、荷造り頑張る。

漫画だけで4箱ぐらい行きそうなんだけど…大丈夫かな。

箱足りない気がするんだけど。。。

よし、がんばろう。