発つ

そろそろ、奈良を発ちます。飛行機じゃなくてもこの字なのかな?

9時のバスで大阪から、東京・東京駅までのぶらり一人旅にございます。

7時30分頃到着予定、そこから軽く朝食をとる。

その後、秋葉原駅に行く、そこで11時から

咲-Saki-のタコスラーメンを食べる。

きっと食べる、多分すごい行列だけど。。。

そのまま、ゆっくり土日の秋葉原を堪能

始めての土日のアキバを満喫できれば。

そのあと14時頃、渋谷に行く。

ブラっとチケット発券してそのへんぶらぶら

15:30から会場で物販。人数制限とか、個数制限とか、特に書いてなかったんだけど、どうなんだろう。複数OKなら欲しい人は言ってくれればお使いする。

というか、俺まだみならじ#7買ってないな…

アキバで買うか。

そして、17時から公録イベント開始、癒されてくる

いやもとい、罵倒されてくる。たしかそういうイベント

19時終了。

そのあとは新宿まで出てきてぶらり晩飯。

22時ごろのバスで帰ってきます。

なかなか、ハードだが、実に濃い

色んな意味で濃い、そんな日になりそうだ。


さて、そろそろ行きます。

明日の更新はバスの中で、、、やるかもしれないけど

やらないかもしれない。