漫画の整理

まぁ、終わるはずもなくwww

いま、あずまんが読んでた。

というか、ちょっと奈良バカにしすぎだろwww

大仏が歩いてるから奈良とか、、、ひどすぎる。

ちょっと、酷い夢を見た

卒業式の日に皆集まって遊ぼうって事になって

ナニを思ったのか、サッカーしようぜって話になった。

でも、ボールがなかったんでどうしようかって事になって

友達が「あぁ、ならコレ使うか?」とか言って

アンコウみたいなツチノコみたいなモンスター出してきた。

そして、ナニを思ったか、それでサッカーをし始めたわけですよ。

蹴る時の感触が気持ち悪い気持ち悪い、普通に動物蹴ってる感じ

で、もう式が始まるからお開きってことで、要らないかなっと思って

適当に蹴り出しといたらその友達が

「あっ、おい、持って帰るんだから、ちゃんと拾ってこいよ」

って言うんだよね。まぁ、蹴り出したの俺だし、

ちゃんと捕まえるかってことで、捕まえに行って

捕まえたには捕まえたんだけど、その瞬間に

そいつが俺の股間に噛み付いたんだよ!

もう、俺は絶叫もんですよ!!!

ぎやぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!

って言って、目が覚めた。

一体俺はナニを思っていたんだろうか…


明日の午後から。。。。大阪行きます。

その後、、、、東京行きます。

みならじ公録だっっぜぇぇぇぇぇぇい!!!!

伊藤静をこの目に見てきます!

後藤邑子をこの目に見てきます!

浅川悠をこの目に見てきます!

ゲストは、、、多分海b・・・・氷青をこの目に見てきます!

まぁ、明日はまだ奈良にいるので、そのうちに更新します。

きっと

あ、3/28の東京国際アニメフェアの声優イベントに当選しました。

わっほい。ちゃかり楽しんでくる。

新居からの参戦なんだぜ?