世界を救う

映画版でのみ、いい子になる法則ですね。

ドラえもんしかりクレヨンしんちゃんしかり

クレヨンしんちゃんの映画を見ました

二年前のやつかな、金矛の勇者っての

メインヒロインが堀江由衣のやつ。

いやぁ、クレヨンしんちゃんはきっちり声優さんを使ってくれるから嬉しい。去年は後藤邑子だったし。今年は誰かなぁ。

その前はゆかなとか出てたしな。

最近の映画は、大人しくなったなぁ。

この作品だけかもしれないけど、ケツ出さないし、あそこださないし

往年のネタってのをあまり感じさせなかったなぁ

なんというか、かなり肩すかしな終だった。

こっちの満足の行く終わり方じゃァなかったなぁ。

俺がもう大人になったっていうだけなのかな。。。

アニメの放映でもあまり、

こげ

つん

の絵とか、あまり出てないんだよなぁ。スムーズに出てこない。往年のネタとして、一応やるけど、みたいな。

そういえば、大阪万博のパビリオンがいま公開されてるそうですね。

高校生以上は有料でいろいろな体験が出来るそうな…

あれ、これリアルオトナ帝国じゃね?これから、イエスタディワンスモアの侵略が始まるんですね。

昭和の懐かしい曲とか流れてくるんですよね。。。


今思ったけど、ドラえもんはまだ、犯人はタイムパトロールとかに捕まってるイメージあるんだけど

クレヨンしんちゃんって敵って結局どうなってるんだろう?みんな結構な大罪人でしょ?地球ぶっ壊すとか言ってるのもいるんだし

彼は今後どうやっていきてるのでしょうか?

警察に捕まってるんでしょうかねぇ?