【会社から】今後。。。【連絡来た】

今日は、学校まで行って荷物を全部持って帰ってきた。

俺が車で学校はいると停学処分になっちゃうので

校門で親とチェンジ。まぁ、見つかる可能性はかなり少ないけどね。

で、ダンボールを3箱分、そそくさと持って帰りました。

それでも、やっぱ結構な量だった

私物は、持ち込んでないつもりだったんだけどなwww

結構あったわwww


会社から家の話がやっときた

というかね、まず学校の制度がおかしい。

3/4に届いてるはずなのに俺の手元に来たのは今日

というか、今日電話がかかってきたから学校に行ったわけで。

一週間も遅れるとかもう、やめてくれ

まぁ、もう来ないんだけど

3/3発送

3/4学校につく

さて、このブラックボックスに一体何がアルのか

3/10

で、新居のお知らせ

立川に決まったようです。わほーい

まぁ、そこそこイイトコ

そこそこ大都会で、そこそこ田舎?な街?

まぁ、ここに住めるのはかなりいい

ネットも来てるみたいだし、いろいろたのしみ。

わくわく


研修の課題解いて今日は早く寝よう…

心配事が一気に減った。