ええぃ!

霧島 翔子はまだか!

早く、彼女を開放するんだ!

昨日引き続き、PCに張っつき延々とバカとテストと召喚獣をやっております。

しかし、今期開始アニメの中でも1.2を争う面白さだと思います。

というか、1だと思います。

面白いし可愛いし

翔子がもう可愛くて仕方ないっす。

まぁ、タイトルにあるように、問題をひたすら解く様な作品なのですが

そこで出てきた問題で、モナコの首都を問われたんですよね

で、、、まぁ、答えられないわけですよ

答えはというと、モナコらしいですね。。。

なんだよそれ、モナコの首都モナコって

県庁所在地かよ!って突っ込みたくなる。。。


兵庫県明石城西高(同県明石市)が2月にあった卒業式に、頭髪が耳にかかっている卒業生の男子3人を、校務規定に違反しているとの理由で出席させなかったことが9日、わかった。学校側は「髪形については生徒全員に日々、指導しており、卒業式だからというものではない。こういう結果になったのは残念」と話している。

という、ニュースを見たんですが、まぁ、自業自得だろ

って思います、そりゃそうだろ、郷に入りては郷に従え

そこでの規則を守ってこそですよ。社会人になって苦労すんのは

てめぇらだ!という。

で、このニュース自体には驚かないんだけど

コレに対する読者のコメントが付いてて、それが

「校則なんかくだらねーんだよその教員頭大丈夫か?その教員解雇されるべきだな」

とか書いてるんですよね?

釣りかと思ったけど、高校中退して大検とってもっかい浪人して

2浪で次大学目指そうとしてる人でした。

そんなんだから、、、、こんなこと書いちゃうのかな。。。