のんびり

はは、本当にのんびりしてます。

全てが終わるってこういう事なんかねー

しかし、怒涛の12.1.2月だったように思うな

正直、そこが厳しすぎて、今何もする気が起きないよ。

その12.1.2月に悔いが残るようなことはしてないし

俺的には、すごく充実してたようにも思うな

5年生が早く終わってって言うけど

イヤ全然早く終わらないからね。俺は、下級生と全く同じ日に終わったし

まだ、論文書いてる人だっているんだし。

厳しい世界ですよ。


携帯が変わっていろいろ設定に悩んでいる水少年です。

最近、法律の改正のせいなのかなんなのか

掲示板のうたフルの量と質がやけに下がった様に思います。

なんか、全然見つからないし。。。

ということで、頑張って自分で作ることに

iモーションとかではなくて、ちゃんとミュージックに登録出来るタイプね

なかなかなかったんだけど

実は2年前にはもうその技術は完成してたんですね。

いまだと逆に古くて、そのバージョンのソフトが手に入らなかったりで…

別の方法でやりました。

とりあえず、ミュージックの作成も完了ちゃんと登録も出来ました。

ただ、アートワークは付いてる曲を使っても、もう一度付け直さないといけないようで

流石に面倒なのでパスしました。

作り方とかはまぁ、探して下さいな。

あいちゅねさんが必要になるけど。