今後

慣性モーメントを求める機会なんてあるんでしょうかね?

R^2-y^2の場所が分かったからって何なんでしょうね?

というわけで、朝一番で先生とこに行って

質問に答える、まぁ、口頭試問です。

やって、やっと合格もらいました。

ふぅ、長い道のりだった。

もっかい解けっていわれても、絶対解けないですよ。

引継ぎ資料も全部提出して、多分OKもらったし

論文も穴あけて提出したし。

これで、心置きなく一人暮らしの準備が出来ますよー。


携帯を新調した。

前のも全然使えるから、引き続き使うかもだけど

まぁ、一応、新しいのになれるためにいろいろ頑張って入るんだけど

ここ三年で急に進化したよな?携帯

正直、殆ど変わってて、全然分からなかったよ…

一応、冬に出た機種を買ったんだけども

新しすぎて、対応してないのが多くて、結構ショック

せっかく待望の、きせかえツールが使えるとウキウキしていたのに…

対応してくれるまで、、、待つしかないんでしょうか。

待ってどうにかなるのかなぁ、、、

しかし、今の携帯でもmp4はきちんと動くのだろうか

正直、よくわかっていない。

あと、ニューロポインタのやつを仕方なくセレクトしたんだが、、、

うーん、ナカナカ難しいなぁ

思ってたよりはマシなんだけど、クリックが難しい。

ずれちゃうんだよね。それがツライ、あと、ワンテンポ遅れるのもツライ

でもまぁ、それぐらい。

ゆっくり慣れて行こう。

とりあえず気になるのは、どれぐらい電池が持つかですね。