あとすこし

あとすこし あとすこーし

あとすこし あとすこーし

合格まであとすこーし、あとすこしなの♪

水少年、心の音楽 - 花火まであと少し/SNoW

物理が、後少しで終りませんでした。つらい。

あと、あともうちょっとだったのに

合格って事にしておいてくれればいいのに

また、学校に行かなくちゃならないじゃないか


俺のiPodちゃんが凄く空気を読んでくれる子なんだよね。

俺が漫画読んでいたら、それのアニメの曲を流してくれたり

今日だって、けいおん!の消失パロディ読んでたら

茅原実里の優しい忘却をここぞと言う場面で流してくれるし

ホント気の効いた言い子です。


麻雀

木曜のよる、やるよー

今書いても気づくのは木曜の夜だろうけどー

今日やってたら

俺 75000

2 13500

3 11500

4 0

っていう結果で終った。

すげー、きっっちり0で止めちゃったよwww

こんなんあるんだねー、飛ばすよりカッコいいかもしれん。