14ヶ月

免許をとろう

そう誓って、はや14ヶ月に

途中、いろいろなことがありましたが

ついに免許を取得いたしました。

学科試験は96点でした。はは。まぁ余裕ですよね?

合格発表までは、正直かなりガクブルでしたけど

自分の受験番号が見えた瞬間、次の窓口まで走っていきましたw

ぱっと、一瞬見ただけであった!と思ったので

後から、思うになかったらどうなってたんだろう。

でもまぁ、運転はさせてもらえないようです。

なんか、運転が下手そうとかそういうの置いといて

保険かけるのめんどうだし、お金かかるから、お前運転すんな

って言われました。

なんか、「相手が10割悪い状態でも、こっちじゃ初心者マークなら

こっちに非があるとか言い出す輩がいるから」とか

いろいろ言われて、、、運転させてもらえない感じ。

一応、説得中


咲-Saki-のイベントが目白押し!らしい

まず3/6の天鳳のイベント、コレは全力で参加

そして3/13.14に秋葉原でタコスイベントがあるそうです。

ちょうど14は東京に行く用が有るし、キッチリこちらも参加予定ですよ。

そして、下旬にPSPでイベントが有るらしい

多分3/27.28ぐらいだとおもう。

東京国際アニメフェアに行こうかと考えてるので

そのなかでの、開催なら、参加しようと思います

うん、頑張るw

みんなも、左の咲-Saki-のページからちょっと見て言って下さいな。


トリビアの泉が水曜に放送されたようで、OPのできがすこぶるよくて

人気があるようですが

それにつられて、俺がとうの昔に投稿した動画が

超急上昇してます。

なんか、アニメカテデイリーで5位まで登りつめてました。

俺自身自分で投稿したかも忘れていたというに…

しかも、どこぞの沼地から拾ってきた動画だから

俺が作ったわけじゃないしなぁ。。。

なんかフクザツな気分