デパートのおばちゃん

まさにそんな感じの、チケット争奪戦でした。

昨日も言った、みなラジの公開録音のチケット

11:00発売開始で気づいたときに11:02

やべぇ、と思ってF5

つながらねぇ。。。全くつながらねぇ

仕方ないから、携帯で調べるか、このとき11:05

携帯もかなり集中してるらしい、つながりにくい

つながったと思ったら、ほとんど売れてる

残ってるページにアクセス

その瞬間に売れたらしく、前のページに強制送還

結局買えたのは後ろから二列目の端っこでした…

いいもんいいもん、それでも俺は堪能するもんね。

取引終了11:10

全券売り切れてました。壮絶だな、、、やっぱそういうもんなのかねぇ。

こえぇ。

とりあえず、14日は東京に行ってきます。やっほいw

ついでに、お部屋も見せていただけるとありがたいなぁ

なんて思ってます。


卒業研究の引継ぎ資料が完成しました。

まぁ、こんなもんで大丈夫でしょう。

俺が作った、使用したファイルはそのまま整理せずにぶっこんだ

イヤなんというかめんどくさいし。

論文作成のログファイルでもアレばなんかの役に立つだろ

月曜にメール鯖に上げておしまい。

先生に見せないといけないんだっけ…

それも面倒だなぁ。


一人暮らしに向けて家電とか買い揃えてます。

今日は、レンジと炊飯器を買ってきた。

しかし、三合炊きの炊飯器ってすっごく、かわいいよね?

なんか、小動物みたい。

それでいてなんか、投げたらふっと飛んでいってしまいそうな儚さ。

これで、ご飯が炊けるなんて、なんかスゴイ

レンジは、安いヤツにしようと思ってたんだけど

安いやつは揃って東京で使えない代物なので

ちょっと値がはっちゃいました。

なんで、西と東で周波数違うんだろうね、めんどくさい。

周波数違うと、タイマーの計算が上手くいかないので使えないようです。

プログラム制御で動いてるようなレンジなら、大丈夫なんだけどね。

電流の周波数で計算してるやつはダメっぽい。

そんな俺の見解。

次は、洗濯機と冷蔵庫あたりを攻めて行きます。


3月の予定

1-5 学校、引越しの業者探し

6.7 散髪とか家電

8-12 学校、荷造り

13 奈良を出発

14 公開録音

15 東京ぶらり一人旅(家見る)

16 奈良に到着、荷造り

19 卒業式

21 リレーフェスティバル

25.26 引越し?

28 東京国際アニメフェア

珍しく、詰まってるな。。。