おっっっっっっっっつ

かれ様でした!!!

卒業論文は提出できました!やっほーーーー!

なんか、意外にも皆だしてなくて、クラスの半分ぐらいが

今日出さずに、延期するそうです。

というか、今日出さなきゃいけないものじゃないとは思わなかったな。

とりあえず、残りは物理のみとなりました。

これからはゆっくりじっくり解いていくとします。


ちょうど来週3/6に天鳳咲-Saki-杯が行われます。

俺も、きっちり参加しようかな、と思ってます。皆さんも奮ってご参加下さい。

スコアは連続5戦の合計点数の最高点数となります。

この辺はQMA6の制度と同じ。

詳しくは咲-Saki-杯@天鳳

あと、水泳部杯は日曜の午後に行います

と思ったけど、ジマは流石に参加出きないから無理か

いつにするかな。

あと、追いコン。俺らがゲストの追いコンは3月の後半と言うことになりそうな予感。俺は引越しで大忙しでしょうけども


信じられるか、、、これ、C.V.能登麻美子なんだぜ…

なにか、聞き覚えのある、麗しい声だと思ったら…

まさか、こんなところで能登さん使わなくてもいいじゃないですかー!

明日の朝からPCの前でF5連打しておきます。

http://www.minatoradio.com/?pg=11

先週告知した、みならじの公開録音

コレは絶対ゲットしなきゃいけないぜ。


というわけで、いまから、引継ぎ資料と物理の整理

あとは、引越の準備をしてきます。