卒業

学校じゃないよ。

教習所だよ。

去年の1月から通い始めて早14ヶ月…

やっと教習所を卒業しましたwwww

いや、別に俺が下手な運転してるとか、そういうのでは無くて

ただ単にサボりまくってたせい何だけどさ。

教習所のシステムはどうも自分にあってなかったわ。

微妙に遠いのに、バスも通ってないってのもあるし。

まぁ、合格したので、それでいいのです。

試験は、普通に終わったんだけどさ

「はい、ここで試験終了です」って言われて

「次の人に変わるから、そこ左曲がって」って言われてそのとおりにしようとしたら

いきなり、エンストさせるし、脱輪しそうになるしw

試験終了した後だから良かったのものの、試験中だったら合格は怪しかったのかもしれん。

緊張の糸が切れるってホント怖いなぁ、って思った瞬間でした。

そうそう、これも怒られちゃったんだけど

いくら技能試験だからって試験者同士がしゃべると、カンニング扱いになっちゃうそうです。

「めっちゃ緊張しましたよー」とかそういうのもやめてくれって言われました。

それはそーかもしんないけどさー。なんというか、やっぱり

緊張から開放された感じを共有したいわけで。

それに「俺どうでした?」って聞かれたら、「大丈夫!」ってぐらい返したいじゃん。

まぁ、これから試験受ける人は、しゃべったらカンニングになるかもしれないと

言うことぐらいを頭に入れといてもらえれば。

俺は、試験が終わってからの相乗りに付き合わされての、アレだったので、大丈夫でした。


来月分の購入予定コミックを探してると

地獄少女R”と言うものがでるらしいですね…

どこのセーラームーンかと。。。

しかし一体どこ迄、地獄少女シリーズを引っ張っていくんだろうか。

もしかして第四期とかしちゃうんだろうか…

というか、“新・地獄少女”すらまだ完結してない気がするんだけどなぁ…

あと、去年のなかよし5月号の案内で

桃雪琴梨の新連載「ミリオンガール」もスタート。事業が倒産し、1億円の借金を背負うことになった主人公・琥珀幸が、借金返済のために「マネーゲーム」に参加する物語だ。

ってのがあったんだけど…

これって、どこのライアーゲームだろうか…


ルパンが最近放送されたんだよね?ちがったっけ?

ちょっと前にルパンVSコナンがあって、なかなか良かった印象だけど

こっちがスゴク面白い。

ちょっと、劇場版でやってくれないかな。

ルパン三世 嵐を呼ぶ子供!前編

ルパン三世 嵐を呼ぶ子供!後編

明日は、ゆっくり学校行きます。