HDDD

あれ?Dが一個多いって?

いや、合ってるんだ

コレは、「HardDiskDriveDeath」の略だから…

というわけで、研究用のHDDが死にました。

研究データが詰まった大事な大事なデータが入ったデータが死にました。

さて、どうするか

論文に必要なデータは全部コピーしてあるから、問題はないとして

引継ぎのための生データが無い…

次の人がんばれ

まぁ、必要ないといえば無いものだよ。

しかし、データが無いと言うものは心もとない

1月末に死ななくてよかったよ。今死なれてもまぁ、困るんだけどね

明日、論文提出だし。

とりあえず、ここだけ書いたら後はOKって先生に言われてるんで。

そこだけ、真剣に編集作業に入ります。


最近、教習所にいったら、そのまま学校までチャリで行くようにしてます。

まぁ、なんというか、地元の駅まで戻るのが面倒だからってだけなんだけど

チャリでくる方がよっぽど早いと言うねw

ただ、帰りはチャリで家まで帰らないといけないのは正直面倒だったり。

まぁ、楽しいんだけどね。

しかも電車で通うよりも、チャリで通う方が、実は時間が短縮されると言う

電車のほうが、楽だからそうするんだけどね。


エトペン買いました。わはーーー

今後、麻雀するときは抱いて打ちますねw

今度はいつやろうかな