にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

池田華菜ではなく、ブラック羽川。

やっと、通常営業ですね、seesaa

ついさっきまで、なかなか繋がらない状態がつづいていましたが

いまは、スンナリつながるようになったようですね。

しかし、なかなかヒヤヒヤする、メンテだったな。

下手したら、全部の記事消えちゃうんじゃないかと。

メンテは13:30には終わったらしいんだけど、それでもなかなかつながらなかったな。

まぁ、今は、全然大丈夫だけどね。


論文を一応BOSSに提出しました。

さて、どうなるかわからないけども。明日の朝に読んでもらって、

明日昼には帰ってくるはずだ。

俺は昼登校なんで、さてさて、どうなることやら。

まぁ、いまから、大変な変更させられても困るけども。

研究関係はほぼ終わりかな、これよりも俺は物理を頑張らないといけない

ネットで式を探しながら、やってるんだけど

seesaaの鯖メンテのせいで幾つかのサイトが見れなかったんだよなぁ

ホントタイミング悪いわ。


東京ビックサイトで25~28でアニメフェアがあるそうです、、、が!

コレは新居から行けるんじゃないのか!?

コレは実はすごくチャンスじゃないのか?!

行ってみたいなぁ。

まぁ、3/22は奈良にいます。リレフェスじゃー!