まったく

やっと、鯖メンテが終わったようですね。

本当に終わったのかは分かりませんけども。

いまだに、なかなかつながらない事態が続いてますね。

まぁ、延期はするだろうとは思ってたけど、丸一日以上延期するとは思ってなかったわ。

いちおう、昨日の出来事を思い出しつつ更新します。

査読終わった!

査読自体は超すんなり終わった。噂どおりの人ですな。

これであとは、研究室のBOSSに提出するのみであります。

なんか、Pがやけに思わせぶりに「先生がかなりやばい砦」

みたいなフリするからどうか分からん。

というか、逆に怖くて論文だせねぇ。


今日は大量にコミックが発売ですよ。

なんか、店頭にマジアカの漫画があったから、とりあえず買っておいた

内容は、まぁ、QMAをよく分かってる感じの同人誌って感じかな。

全体的にみんな出てたと思う、女性キャラは。

でもマラリヤをもっと出すべきだと思うんだ、俺は。

あの扱いはちょっと不満。もっと信用してあげてもいい。

しかし、主人公は変わらずルキアなのに、何でリストラなんだろうね。

さらに今日発売のまりあ†ほりっくの新刊の購入特典に

作者のサイン会&握手会のチケットがあったんだけど・・・

昼にはもう、枚数出ちゃったようで、、、どれだけだよ・・・

お前らホント、暇人だな。。。

会ってみたかったなぁ、一目見るだけならまぁ、可能だろうけど。


まぁ、とりあえず、昨日取り立てて注目するのはこれぐらいか

あとは、よるにでも?