ねこ

2.22でにゃんにゃんにゃんで、2/22は全国一斉猫の日らしいです。

1987年にペットフード協会が制定したらしいです。

もう、何でもありだなー、って感じ

他にも

# 食器洗い乾燥機の日

# おでんの日

なんてのもあるそうで、いやはや、よく考えつきますな。

ついでなんで、いろいろ調べてみたら

マロン先生@QMAの誕生日、平沢憂けいおんの誕生日、池田ァ!!@咲の誕生日だそうです。

池田とか、にゃぁ的な意味で2/22何じゃないかと思い始めてきた。

そうそう、今日QMAやってきたんだが、マロン先生やリディア先生がネコミミ猫手で授業するもんだから、なんでだろうと思ったら

今日が猫の日だからなんですね。サイトにそういう告知がなかったから、初め気づかなかったぜ。

2が並ぶってんで、切符とかいろいろ発売されてるけど

最近じゃもう、平成表記じゃなくて西暦表記が多いから

意外と、集まらんもんだね

切符って本来どっちだっけ

今日普通に買ったら、西暦表示だったんけど

昔に買った切符が平成表示だった。明日はどっちだ?


さて、論文書きますか。