今日なら

今日買っていただくなら、このお値段に

って言葉、卑怯だよ

買っちゃうじゃないか…やっぱり

まぁ、実際にどの店よりも安くしてくれたので、いいんですけど

今日は、いろいろ店を回って、新生活に必要な電化製品とか

あとはまぁ、何が必要なのか見て回りました。

冷蔵庫とか電子レンジとか東京に持ってくものを探してました。

で、上のセリフですよね、言われちゃ、迷っちゃうじゃん

基本的に、電化製品とかって

店頭で見て触って納得して、ネットで購入する

というのが、一番賢い購入方法だと思います。

それでも、ネットよりも安くなるんなら、まぁ、買いますよね、はは。

VIPPERな俺「新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ 2010年版」

というわけで、みなさん、ここで勉強することをおすすめします

俺も勉強します。


残留はレオン・セリオス・ユウ・シャロン・ユリ・リエルの6キャラ

カイル、軍曹、ラスク、タイガ、アロエルキア、ヤン子、マラ様、クララはリストラ

新キャラは

ハルト:福山潤

アイコ:釘宮理恵

メディア:喜多村英梨

ミュー:竹達彩奈

俺は、KONAMIを許さない!絶対にだ!

なぜ!なぜ!マラリヤを使用キャラから外す!というか、リストラの方が多いとか、絶対問題だろ…

とりあえず、KONAMIが考え直すまで、QMAはやらない

やっととしても、新しいカード作って、新規としてやる。

VI最終稼働日にVIやって、半年ルールぎりぎりまで待って、マラリヤの復活を願います。

たぶん新規は、リエルだと思います。新キャラは声優的に魅力的かもしれんけど、キャラ的にどうも好きになれないと思う。

社会人になって、宝石賢者まで頑張ろうかとも思ったのに、、、

このやろう、俺の野望をブチ壊しやがって

DSでしばらくは頑張ろう。