最近ちょっと遅れ気味

最近、更新が遅れ気味ですね。

ちょっと、疲れモードなんですよ

それプラス、次の日の朝に余裕があるもんだから

甘えちゃうってね。

長門映画見てきました。

キョンの自問自答の部分って原作で、あそこまで長ったらしくやってなかったような気がする。

あのへんのキョンが、どうも銀さんに見えてしまうな

総じて高評価ではあるが、、、俺としては、もっと残虐シーンを長めにとってくれても良かったように思うな。

小説でも長かったように、というか、そこがなかなか衝撃で気に入ってたし。

2/28にまりあ†ほりっくの作者さんのサイン会が日本橋で行われるらしい。2/23発売の新刊の購入者特典らしいんだけど、コレは結構気になる。

女性の方だそうで、あのぶっとんでる漫画描いてる方が女性ってだけで驚きだけど、その方のサインが貰えると、、、ちょっと気になるな。

誰か、、、23に日本橋まりあ†ほりっく新刊買ってきてくれないか…


さてさて、

みなとそふとが本気だしてきましたよ。

主人公が神谷浩史で、残りの豪華エロゲ声優陣は豪華アニメ声優陣にそのまま移行してました。さすが、タカヒロはわかっている。

アニメの方に変えると、ほんと錚々たるメンバーだなぁ

まぁ、たぶん、ドラマCDがアニメ声優のキャストで発表されたので

アニメはほぼ確実でしょう。

乞うご期待、と言った感じで。

あとは、イベント

3/14に渋谷でイベントが行われます。伊藤静後藤邑子浅川悠とシークレットゲストらしいです。

シークレットと言いつつ、この三人なら残りは絶対氷青でしょうけど…

もうコレはいかないといけないね、というか、本人に行くって言っちゃったしねw

というわけで、2/27の朝にPCに張り付きF5ボタンを連打して

チケットを購入しないといけないですね。


エトペン、、、どうしようかな、ほんと

欲しいんだけど…