万が一

万が一にでも、「ヨーロッパの首都はどこ?」と聞かれた場合

なんて応えるのが正解なんだろうか?

チューリッヒとか言うといたらいいんかな?

今後の予定

土曜日:大阪遠征

日曜日:OFF

月曜日:奈良遠征

火曜日:査読

水曜日:物理

木曜日:論文作成

金曜日:論文提出・物理

かな…

とりあえず、中休み的な感じで、ここ三日は投稿も出来ないしゆっくりしよう

でも、査読提出出来るように、日曜日に気張るしか無いな…


えっと、10時集合でいいんだよね?

俺としては、漫画を買わなければいけなかったりするんだがな

後は、ちょうど四人だし、雀荘のセットでやれば、大丈夫だろう

一回ヤッテみたい。日本橋難波付近で雰囲気のいい雀荘は無いだろうか?

とりあえず、明日は楽しみにしてる

今夜は何をしようかな

あ、そうそうエトペンぬいぐるみが欲しい。