俺に死角はなかった

ピンク・レディーのアルバムを研究室で流し続けていた俺に

死角はなかったな。

名曲ぞろいだから、皆知ってるもんだと思ってたけど。


人生最後の部活でした。

サッカーだったんだけど、土曜日の筋肉痛がぶり返してきて、かなり辛かったわ。

今も死にそう。

脹脛が痛いんじゃなくて、脛側がスゴク痛い…

部活に来ない、云々の話が一応部であったけど

まぁ、不問にしてもらえるならそれでね、いいんじゃない?

まぁ、部活に来てないってことは自分で何かしてるってことだろうから?

泳いだりしてるんじゃないんですかぁ?

なら、リレーフェスティバルで、その連習の成果を見せてもらいましょうか、はは。

運動ふくめ、泳いでない俺らよりナメたことしたら、ホントどうしてやろうか。


さて、またいろいろしてきます。