おとーさーん

卒研発表でしたね、お疲れさまでした。

タイトルは、発表寸前に執事に言われた言葉。

俺の発表自体は滞りなく終了しました。

大きく詰まることもなく、大きく間違うこともなく、大きく時間がずれることもなく。

質疑応答でも、イタイところつかれたとはいえ、「考察して欲しかったところにやっとたどり着いてくれてよかった」と言ってもらえたので

こっちとしては、勝ちかな、と思える発表でした。

正直、しょっぱなに出番が終わっちゃうと、後暇だねぇ。

でもま、コッチのほうが気楽でいいよ。

これからは、残りの不可を解消しつつ、論文の最終提出に向けて頑張っていきます。

今日はつかれたので、この辺で、お開き

皆は、明日頑張れ