ウラ話

という程でもないか

13日にサッカーに行ったわけだけど、その日の朝

チャリが爆発しました。もとい、派手にパンクした。

“ばしゅー!!”って音が鳴って、盛大に抜けて行きましたよ…

その後、電車の時間もあったので、自転車引きずりながら猛ダッシュですよ。

しかも、修理に修理を重ねたチャリだけあって、いろいろボロボロで

チャリを押しても真っ直ぐ走ってくれないというね…

結構苦労しましたよ…

で、まぁ、電車には間に合ったんだけど、俺は間に合ってなかったよ

もう、息も絶え絶え、倒れそうだった。

コレでホントにサッカーなんて出来るのかよ、、、てな感じで。

で、結局、試合では点入れてたりするので

あれは、アップの前のアップ的な、そういう役割があったのかもしれないです。

で、筋肉痛ですが、今となってはだいぶマシですが

夜は本当洒落になってなかった。

歩けないの、というか自立出来ない。

歩こうとすると、ふっと力が入らなくなって、そこで崩れ落ちちゃうみたいな

ほんと、冗談抜きで。

いやー、ここまでひどいとは思わなかったけどね。

その日にくる分、まだまだ俺も若いんじゃなかろうかね?

いまは、歩けるぐらいには回復、走ったりしゃがんだりつま先立ちが

辛い。


14日はお引越しの箱あける作業

まぁ、教習所あったんで、遅れて行ったんだけどモ

先生にお昼を御馳走になったんだけども。。。。

研究室に帰ってきたのは3:30頃だし

そこから俺のPCの配線とかいろいろしてたら18:30

先生が帰るんで俺らも帰らないといけなくて…

アレ、俺今日、飯食っただけだよ…

おぉぉぉぉぉい!

ほんと、あ、卒延は70%確定なので