なんも言えねえ

並びかえると、家なんもねえ

これはびっくり。

問題読んでも意味分からんから、適当に

「アメリカ」だろ、、、って思って打ったら

実は三文字の問題で、”あ、詰んだな”って思ったら

正解って出て焦ったわ。「アメリ」が答えだったらしい。


卒延が決まりました。物理で。まぁ、、いままでツケですので、そこは甘んじてお受けしましょう

結局法学も不可ったし、数値解析も不可ったし、もう疲れたよ

数値とか俺、この先生の授業全て不可だよ。。。はは

よっぽど相性悪いぜ俺は

とりあえず、今日は泊まってプレゼン作ってる

Winodowsが恋しいよぉ、どうにかならんのか

プレゼン作るのがめんどくさいと言うか難しいんだよ

また、思い出さなきゃ。/。。。