延長線

お引越しです。試験が終わってから、即刻荷造りしてました。

結構あるある、よくあんなにいっぱい放置されてたなぁ、なんて。

俺だけ、なんかムダに多いようにみえてしまう。

まだ、残ってるけど、明後日にお預けです。

引越し先が、すごくチンまいんですよね。

来週からの卒研、テンションさがるじぇ。

まぁ、それより物理だが


試験、終わったねぇ

今回は、全教科特に、悪いわけじゃなくて、むしろ全体的に簡単だったように思うね。

毎回こんなテストだったら楽だったろうに。。。

そういえば、凹凸の改修工事がいちおう終わってるみたいだな

通ってみたけど、いちおう、山はちょっとだけ削ってあった

それでもって、天辺は平らに削られてた。

マシにはなったっちゃなったかもしれんけど。

学生玄関の連絡版に

「道路の通行に際して異常があるため改修します」ってあったんだけど

あれは、異常のレベルじゃなかったように思うねぇ。


今日はQMADSの発売日だな

どうしようかな…