日野ちゃま

なんというか、画像変えたことにも

4年連続更新達成したことにも

誰も反応しないのはなぜだよ、

なんか、さみしいぞ。おい

日野ちゃま日野ちゃま

いや、本人は全く関係ないです

勤務地が決定いたしました。

東京都日野市富士町です。

まさに工業都市と言った場所。住む場所はまだ決まってないんだけどね

とりあえず、東京勤務となりそうです。

水泳部の皆には今までお世話になったお礼も含め

卒業してからも、なにか伝えることがアレばと思って

いろいろ準備してきたつもりですが、結局関西勤務ではなく

東京勤務となり、少々残念です。

夏の、国体予選は、そっちで出られるはずだから

そっちでお願いできたらな、なんて思います。

しかし、これで東京のイベント行き放題だな。

これはこれで、ありがたい。

アキバまで、往復1500円掛かるけどね。

現在地⇔日本橋より高いぞ。。。


で、まぁ、最初の家は会社が選んでくれるんだけど

半年以内に新居を決めないといけないから

ちょっと探してはいるんだけどさ

ネット環境の有無って書いてないんだね…

行ってなかったら焦るなぁと思うんだけど

あれなのか?ない訳ないのか?あって当然なのかな?

家賃は9割会社負担で、月11万の家まで住んでいいらしいです。

いろいろ見て決めるしかないのかねぇ。


ははっ!試験がぬるいわ!!!

まだまだいけるぜ、このやろう!

そんなことより、物理だぜ。

物理を助けてください。。。。