4ever!

一年生の2/8より、毎日ブログを書き続け、はや四年

4年連続更新達成です!!!

いーっっやっっほーーーーーーーー!

もう、4年なんですね。この学校に5年も入ればいろいろありますよ

ほんと。

ブログを移動するなんて軟弱者のすることだと思ってたけど。

まさか自分する羽目になるとは思わなかったけどね

使い勝手良かったんだけどなぁ

ここが悪いってわけでもないんだけど、違う方面で十分に使いやすい

ただ、ちょっとデザインの編集画面が見にくい程度

まぁ、とにかくこの節目の時を迎えられたことに感動を覚えます。

皆もありがとう!


ということでですね。

前々から言われていたデザインを変更することとあいなりました。

と言っても、俺にはそんな才能はないし、でも、既存のデザインは

あまり好かないし

と、いうわけで、Thomaさんに依頼し書いてもらうことと相成りました。そう、それは今日に向けて。

というわけで、いろいろ注文つけちゃってアレなんだけど

妥協しない方向で、現在調整中です。

なんか、うん、きれいよ

完成形です。かなり満足。

ありがとー。これで、授業中でも心置きなく見れますねw


校門付近のあの凸凹

あれ、逆に怖くね?

なんかもう、凹凸と凸凹の域を超えてると思うんだよね

あれは、左右の排水溝渡れってことでいいんだよね?