っこらー!

Thoma!どこ行った!

は、早くデータをよこすんだ!

こちらにも、準備の時間が欲しいんだよ

そっちで、全部指定してくれるなら、モウマンタイだが

さて、スパムコメントがめんどくさいので、URL貼りつけられたら

弾くように設定しました。

これから、皆がブログにコメント書いてくれる時に、URL載せてくれる場合は

初めのhを抜いて載せてください。

まぁ、こんなの気休めにしかならないんだろうけど

なんつーか、正直めんどくせぇんだよな、あいつら。


さて、最近のブログで全く書かなかった自動車教習ですが

今回ちょっと、いろいろあったので書いておこうと思います

現在は第二段階の全技能終了学科残り3というところです。今日見極めと応急救護をやったわけです。

で、技能ってやつは19時間するんですね、今日がその19時間目

昨日が18時間目だったんだけど、18時間目ってのは本当は

自主経路っていう項目の技能だったんだよ

でも、その時の担当の教官が何を勘違いをしたのか、19時間目する予定の見極めをやっちゃったわけね。。。

で、今日それが発覚して、、、とりあえず、原簿を作りなおすことになったようです。。。

しかし、これで。ミスをした18時間目担当の教官て折檻されるんかなぁ

俺のせいで、、、って思ってしまいます。

なんか、かわいそう、おれなんかの担当にならなければなぁ。なんて

ちょっと前にも似た様なことがあって、方向転換縦列の時間の1時間目に「はい、入ったらまず左に寄せて、で、前を合わせる、で、めいいっぱい切ってバックする!」

って習ったんで、そのとおりに2時間目やったら

「おいおい、キミなんで左に寄せるんや?」って言われたんで正直に

「前回の時そう言われましたから」って行ったら、教官がキレ気味で

「はぁ?ンなわけあるかよ、ほんまか?ほんまか?ほんまそういうたんか?えっと、(原簿見て)コニシ?、ほんまか?ほんまにコニシがそういうたんか?」

って聞いてくるもんで、「えぇ、まぁ」としか、返せない俺

で、さらに捲くし立てる教官

「え?それはあれちゃうんか?左をある程度開けて左寄せろ言うたんちゃうんか?え?コニシそこにおるで?え?聞いてこよか?え?ほんまにそういうたんか、コニシそこにおるから聞いてこよか?」

とか言うてくるもんで、、、俺はもう萎縮しちゃって。

「ぃゃぁ、ぃぃです。」としか言えなくなる。

もしかしたら、そう言うたんかもしれんけど、俺はそうは聞こえなかったし、そう捉えられる言い方ではなかった。

だから、あぁ言ったんだけど、、、あんな返しされると、こっちは困っちゃうのよ。。。

はぁ、嫌になるな。目つけられてるんじゃないだろうか


明日は祭り?