麻雀って楽しいよね

あぁ、麻雀てよくできたゲームだが、片手間には出きないゲームだなぁ。

四暗刻大三元一向聴まできたけど、時間足りなくて、余計な牌きっちゃたなぁ。

いちおう聴牌したけど、和れませんでした。

まぁ、結局は下手の横好きですよ。

ぱっと上がれた時が楽しんです。

最近上がれないけど、直撃もなくて

つまらない麻雀打ってるなぁ

来週中に一回また、メールするかもなんで、その時は

一緒に天鳳打ってくださいな。


咲をまた、一話から見てしまってる俺

なんか、ふっと見たくなるんですよね

物理以外は正直、ほぼ普通に卒業出来るような気がしてならない

というか、今回の試験がぬるくて助かるわ。


そろそろ、なんと4年連続更新です。

ようやったなぁ、と自分にびっくりです。

他のことは、三日坊主にすらならないことが多いのに

ほんと、よく続いてると思います。

まぁ、もっとも、全ての記事きっちり書いてるわけでも

全て定時に書いているわけでもないですが、2/3以上は魅入れて

書いてるつもりですよ?

それでも、過去いろんな書き方をしてきたなぁ、と思います。

まるで、水泳のことしか書かなかった時や、アニメしか書かなかったとき

ネットニュースをかき集めてた頃もあったかなぁ。

今は、とりあえず、今思ったことをそのまま書くスタイルで

短い改行と、読点が多いのが特徴ですかね。

行稼げるし、携帯ユーザーが多いように思うんで

その人らはコッチのほうがわかりやすいんだろうと思ってやってます。

俺としては、PCから見て欲しいんだけどね。

月曜日がその記念日、何かできればと思って模索しておりますが

まぁ、あまり期待はせぬよう

祝福の言葉だけ、考えておいてください