++

インクリメント演算子です。C言語とかの高級言語で使われます。

y = x++で、xに1加えてその値を、yに入れるって言うやつです。

つまりそういうことですか?

なんで、こんな話をしたかと言うと、DSで大人気の恋愛ゲーム

ラブプラスがなんと、+になって帰ってくるそうですね。

ずばりタイトルは、「ラブプラス+

つまるところ、「ラブインクリメント」って言うわけですな。

つまり、愛の一足先と言った感じだろうか。

まぁ、続編を待ちましょう。

郷里大輔さんが、お亡くなりになられたのは、、、ご存知の方もいるでしょう。

DBで、ミスターサタンとかをやってる人で、クレヨンしんちゃんにも出てた人なんですけどね。1/17に亡くなられたそうです。ご冥福をお祈りします。

この方は、QMAでもロマノフ先生として、でられていました。

皇族の方はどうなるか、分かりませんが、ロマノフ寮の人間としては、気になるところではありますね。

ちなみに、2/11発売のQMADSにはきちんと出演されているそうで、収録も抽選の賞品であるサイン色紙にも、書かれています。

QMA7の収録その他に関しては、分かりません、ね。

クレヨンしんちゃんも、連載原作が最終回を、迎えたようです。

こちらも、悲しい限りですね。

さぁ、明日は!ハルヒの映画の上映日ですね。

各所で、前夜祭が行われていることでしょう。

まぁ、しばらくはどこも一杯でで見ることも出来ないでしょうけども。

3月に入ったあたりで、ゆっくりみたいな、と。

それには、きっちり卒業しないと

というか、卒研よりも論文よりもプレゼンよりも、試験よりも

なにより、物理が一番の懸念事項のように思う。。。


そういえば、今日UFOを見た。

マクドで。

あと、AOKにも、謝らないとなぁ。。。