眠い

なむいっつかー、なんつーかー

勉強する気とか、全くないんですがー

なんつーか、手につかないっつーか

正直、やるきでないつーかー

あぁ、簡単に知識が頭の中に入ってこないかなぁ

USBでデータ差し込んでっていうのは、永遠の夢ですよね。

とりあえず、明日は

数値解析と人工知能です、が

どちらも瀕死ですよね、はは

なんというか、どちらも先生がよく解らんチンな、方なので。


節分ですね。

今年も、豆とすしを食らいつきました。

黙って一気に食べるんで、なんというか、食卓が寂しいンだよ。

量はくってるんだけど、なんか、なんか、物足りない。


水泳部員

まぁ、それだけ部活に来てないか、それだけ身入れて聞いてないかだろうなぁ

俺は教えた覚えがあるんだけど。。。?

んゃ、まぁ、俺らは一応引退の頃で、フッキーによるところが大きいけど。

まず、俺も知らないけどな、サルとか、そのへんは

Br専門のチューブは知らない。

あぁ、俺、卒業生なのか

なんか、変な感じだなぁ。

ホントに卒業出来るんだか。。。


ちょ、まじで、誰か俺の物理解いてくれ。。。

そして、俺に家庭教師してくれ

ホントに卒業出来ないじょ、、

ホント、解くだけでもいいんでお願いします。