紙様

紙ってホントすごいと思うよ。

何でもかんでも、データデータの世の中はよくないと思うんだ。

って最近思い始めた。

紙媒体って意外といいんだよ。

勉強するとか、確認するとかそういうのにおいて

頭に入ってくる質と量が、全然変わってくる。

データOK紙媒体アウトって試験でかなり辛いなぁと感じたもんよ。

論文書くときも、絶対印刷して確認して

論文のソースコードも印刷して見返して

バグ取りとかやってたしなぁ

それが当然だよ、って言われればそうかも知れないけど

今まではそうは、していなかったもので。

最近になってようやく紙媒体の素晴らしさを感じることが出きました。


昨日の朝、地元でチャリで排水口の上乗っかっちゃって

ズルッと滑っちゃったんだよね、その瞬間はなんともなく走り去ったんだけど

そのあと、ガッって踏み込んだら、、、

シャリシャリ鳴ってるんだよね。。。

何かと思って、降りてみるとチェーンが外れてました。

また遅刻だよー、と思いながらも頑張って引っ掛けてました。

しかし、なんであんな簡単に外れるのに、簡単に引っかからないんだろうね

というか、なんであんな簡単に外れるんだろうね…


水泳部員

まぁ、8人いるんなら、普通に十分な人数いるんじゃないの?

なんて思うようじゃ、もうだめなのかもね。

俺らんころもそれぐらいしか来てなかったように思うんだけど

気のせいかな。

なんだかんだで、真面目な集団だったようには思うけど

毎日来る人って結局限られてるような…

来期の冬をまず任せられる人っているのかな。

かんちゃん部長も、コレはありかもしれない。


2年以上使い続けたオーテクのイヤホンが、ついに天寿を全うされたようです。

しかし、うまく音がでないと、ホントイライラするな

今日はずっとイライラしてました。

学校じゃ、結局何もしてなかったんじゃなかろうか…

というわけで、同じものを買おうとしたら、もう売ってないんだったね

というわけで、後釜的なやつを買います

それまでは、他の使っとくか。

色は、まぁ、前と一緒

他の色にしようかと思ったんだけど

基本的に、人と被るのっていやじゃない?

ものしても、服にしても、食べ物にしても

あまり同じものを揃えようとは思わない

そういうの、無いですか?

というわけで、今回は無難に黒色です。