お疲れ様でした。

とりあえず、機械工学の皆さんは、論文作成お疲れ様でした。

俺は、、、明日提出なので、頑張り通すしか無いです。

論文は、ほぼ完成を見た、、、かしら、たぶん。

とりあえず、先生の添削が入って、それに合わせていろいろやって。。。

結局、実験的には失敗って形で終った感じです。

先生にも「失敗は失敗でそれはそれは論文なんだから」って言われたけども

工学実験で失敗した実験なんて、もともとやった覚えなんて無いし

できなかった奴は、はなからレポートにしなかったからなぁ。

まぁ、結構ズバっと、書いたレポートですが、もう一度先生に見せて終りですかね。

正直、問題は予稿もそうだけど、物理ですよ、物理

こいつをどう料理するかだ…

ほんと、こいつは全く。。。

あと、今日に限って小テストが実施されると言うね…

ますます、間に合わないよぉ

なんというか、卒延フラグがビンビン何ですよね

というか、多分ほぼ確定。

課題のでてない量も相当だし、

どうにかならんか。。。

いまから、徹夜で予稿、、、ではなく物理を解きます。

あまり無駄なことに時間使いたくないのにな