続・お疲れ様でした

おつかれっしたー!情報工学科の諸君。

論文提出完了しました。無事全員提出することができたようです。

某研究室は、ワードにいじめられて、提出が遅れたとかなんかいろいろ情報が交錯しておりますがね。

まぁ、しばらくはゆっくり過ごせそうですが、あまりゆっくりも出来ない様ですね。ちょっとずつ試験もありますし、提出物もいっぱいですよ。

物理もあるしね。

とにかく、ひとつずつクリアしていくだけですよ。


水泳部員

すこしずつ、部活に参加できればと思います。

なんか、サッカーの試合に誘われてしまったので、それに耐えうるぐらいの体力は元に戻さないとなぁ。


今日は、落ち着いて、たまったアニメと漫画を消費しておきます。

なんか8/25に発売予定だった漫画が

やっと、手元に発送されたので

コミックで、ここまで延期するとか、どんだけの大作なんだろうか