ボケ

なんというか、ボケボケなんだよなぁ。。。

今日の朝飯で、、、

牛乳入れたマグをレンジでチンしようとして、電子レンジ回したんだけど

気づいた時、中で廻っていたのは、茶碗でした。

し、か、も、ご飯が入っているわけでもなく、ただただ、空の茶碗

一体俺は、何をしているんだか…

一応、論文に関しては終焉を見た気がします。

ただ、コレが認められるレベルの論文なのかどうかと言われるとすごく怪しいものなのですが、、、

後の時間で、予稿を書かないと

というか、論文提出と予稿提出が同じ時間って言うのはどう考えても間違ってると思うんだよね、しかも論文の提出は査読があるから、修正されるとして

予稿はそのまま、打ち出されてしまうわけで、、、ちょっとつらいよなぁ。

というところで、卒研に関しては大丈夫かもしらんけど

俺からすると、、、物理が懸案事項すぎる

これをイカに克服するか

しかも、物理の締切も同じ日と言う、、、ダメすぎる…

助けとくれ

死亡フラグしか見えないよ。