急いでるときって

悪いことが重なるよね、、、ほんと。

なんつーかさ、締切ギリギリに印刷しようとしたらプリント壊れたり

ネットに繋がらなくなったり…

今朝、USBメモリにデータを書き込んだ瞬間、ブルースクリーンに!

あれ、ほんと心臓に悪いよなぁ。しかも、表示時間が短すぎて何書いてあるかも読めないし。

で、気を取り直して、もう一度チャレンジ

あれだ、一晩つけてたからいろいろ消耗してたんだろってな

で、もういっかいやると、またブルースクリーン

もうやめてクレヨォ、と思いつつ、USBポートを減らして、直接指すようにすればうまく行くでしょ

みたいな感じで、三度目の正直!また、ブルースクリーン

ほんともう、、、やめてくれよ。。。朝のこの忙しい時間に…

これで、電車を逃す俺

さすがに、怖いのでネットにデータぶら下げて登校準備

さて、家をでるかと思ったら、まさかのチャリの異常

タイヤのゴムがリムから外れているという不可解な現象が。

普通にしてりゃ、まずありえないのに。。。なんでだよ

これで、電車に間に合わずさらに、遅れ。。。

もう、今日は災難続きですよ。。。

しかして、どうやら、ブルースクリーンの原因はUSBメモリにもPCにもあるわけではなく、どうやら、データに問題があるようで

あるグラフの.epsファイルをUSBに書き込んだ瞬間に起こっちゃう様です。

でも、このepsファイルは、自分で作ったやつだからウイルスとかそういうのとは、無縁だと思うんだけどなぁ

グラフ作成ツールが悪いのかな。。。

禁断の.epsファイルを上げておこう

.eps

これを落として、解凍して出てきたファイルをUSBメモリに書き込んでみよう。

そして、青画面になるか確かめてみよう。

ちなみに、青画面になって、その後動作しかなくなっても責任は取れないけどね。


あすまでに、論文が完成すると、、、いいんだけどな。

うん、頑張ろう。今日も徹夜だ。