眠い。。。

なんでだろうなぁ、何もしてないのに…

どうにかならんのか…

疲れない体が欲しいなぁ。

どっかに売ってないかな。

論文を、まぁ、ちょこちょこ書いてるわけですが、、、全然うまく仕上がらないね。

学校だと、うまく環境の設定が出きなくて

家が論文を作成するという環境だけを見ると一番いい場所という

しかし、誘惑が多すぎて、作業にならんと。。。

はぁ、辛いなぁ。

研究はデータの解析もほぼ終わり、あとは書くだけとなったと思います。

まぁ、そのまとめるのが難しいんですけどね。


使い慣れた、ワイヤレスのキーボードを使っているのですが、

最近エンターキーが押されたままで引っかかることが多くて

かなり困ってます。

キートップを外して見る限り、引っかかる要素はあまりないんだけど

そもそも、このキーボードの構造がおかしくて

エンターキーのしたは入力のためのボタンというか、それが

二つあるんだよね。

片方は、しっかり「改行」の命令を出すんだけど

もう片方は"」"の命令を出すんだよね

それでも、キートップをはめて実際に打つと、改行命令しか出ていないという

一体、どういうつもりで作ったんだろうか…

使い慣れたとはいえ、流石に、エンターキーの故障は痛すぎるからなぁ。。。

古いキーボードと交換するかなぁ、論文作成中はいろいろ面倒だし…


さぁ、結果までは仕上げよう、考察は明日頑張る

それで行こう