応える

いやはや、まったく徹夜はこの老体には応えますねー。

俺の睡眠のパターンが崩れる上に、予想外の事態が訪れます。

朝7時に測定が終了し、貫徹。しかも、極寒の体育館。

なんというか、眠たくても、寒さで目が覚める。

そういう環境で、朝7時まで。

なんというか、ゲームとかコミケとかの徹夜組って相当苦労してるんだろうなって思った。

で、11時から、病院。

包帯も全て外れ、普通の状態に戻りました。

爪は、皮膚が硬質化して、薄い爪みたいになってます。

まぁ、完治も近いでしょう。

2時から教習と学科。大丈夫!寝なかったよ。

というか、流石に寝れないよね、運転中は

ただ、エンストしたけど…坂道にビビってしまった。

で、家に帰る俺、疲労度はMAX、明日のイベントの時間と集合時刻(9:00)をチェックし、仮眠する俺…

ガバっ!はっ!ここどこだ?

今何時!?

PC「8:51」

俺「うひゃーーーーーーー!!!」

かなり焦る俺、今からでもなんとかなるのか、Yahooさんに聞こうとするも、焦って字が打てねぇ。

俺「焦るなあせるな、俺。まぁ、まずは椅子に座ろう」

椅子「どうぞ、座ってください」

よっこいしょ…

俺「「「ぐぇわぁぁぁぁぁ!!!」」」

椅子には、ヘッドフォンがおいてあり、気付かず座る俺

ケツに大ダメージをおってしまった。

しかし、コレにより、俺の頭は冴え渡る。

俺「あれ?俺はブログを更新したか?風呂入ったか?」

そこで、もう一度、時計を見る

PC「8:53 “PM”」

俺「あ、、、、」

そして俺は走る。力いっぱいドアを開く!

あたりは真っ暗だった。

夜の8時、俺はうたた寝をしていたようだ…

というのが、昨日ありました。

全く、寝不足と言うのは、怖いものです。


今日の更新が

遅れているのは、さらなるうたた寝です。

さて、そろそろ邑子に会う準備でもします。

しかし、入場順整理券ってことは、、、もしかして徹夜しろってことなんでしょうか…

俺に、そんな勇気は無いんで、30分前にでも、行くようにします。

なのははすごい人気だそうですねぇ。。。

Fateもすごいんだろうか…

とりあえず、Fateは見て帰りたいなぁ。