どの口が。。。

A「リリカルなのはが~~」

俺「いや、俺、見てないし…」

B「Fateの凛ルートでさ~~」

俺「いや、俺、やってないし…」

AB「「どの口が言うか!」」

俺「( ;´・ω・`)」

そうは言ってもですよ

俺は、自分の気にいったものしか、突き進んでイカないし

それでいて、門が狭いのですよ。

みんな俺を、過大評価しすぎです。

といってもまぁ、大抵網羅してるような気もしますけど。


卒論は、考察と結果以外は書き上げた。

うん、まぁ、なんとかなるかな

ただ、実験を仕上げる暇がない気がする。。。

どうにかならんかなぁ

とりあえず、今は結果が出たら、埋めるだけって処まで仕上げようと思います。