スキトキメキトキス

恋の呪文は”スキトキメキトキス

さすがの猿飛っていうアニメの曲らしいですけど。

なんか、こうキュンキュンしますよね?

好き、ときめきと、キス

うぅぅ~~ん、キュンキュンする。

歌詞にも有るんだけど、これ、逆から呼んでも、キストキメキトキスになるんだぜ?

後藤邑子のカバーソングアルバムをここのところ、聞いてます。

彼女はあれです、真剣に歌えば旨いんですよ。音痴とかそんなんじゃないよ。

キャラに合わせて歌おうとするから失敗するんだ、もっと自分に素直に歌わせてあげれば

こんなに良い人なのに、、、

日曜日にお会いするのを、楽しみにしております。

まぁ、相手からすれば、大勢の中の一人ですけどね、、、


PCが大きい画面で見慣れてるせいもあって、どうも17インチより小さい画面での作業が気持悪くてできません。

今現在研究室にいるんだけど、うちWindows禁止なんだけど、ノートPCでセコセコやってんだけど、、、画面が見にくくて見にくくて。

つーわけで、別にディスプレイつないでデュアル画面でやってます。

これで、何とか論文が書ける。。。

水泳部員

顔だけ、出した。どれだけの人が気づいたか。まぁ、数人は気づいてくれたでしょう。3年生との交流はそこそこ有るんだけど、2年生が少なくて悲しいなぁ、さみしいなぁ。

実際会ったら、おざなりな事しちゃうかも知れないけど、もっと俺にやさしくして!

判子はすいません、今日はお泊まりなので、金曜に持って来るようにします。

が、そんなに時間は無いと思うけども、せめて〆切は今週末にしておいた方が良いかもねー。

かんちゃんはそういうポジションの人なんですよ。みんな、かんちゃんに叱られたいから、サボるんですよ、きっと。

モテモテだぁ~~ww


さて、論文は追い込み作業です。言え嘘です。全然ダメです。

というか、体育館の使用許可が降りなかったので、結局今日徹夜で測定

という事ができなかった。。。

ん~、体育館使えないと、実験できないぞ。。。

普段は授業が有るし、、、どうにか時間が

貸してくれない理由は、一人じゃ危ないから

と言うことらしいです。もっともらしいと言えばらしいけどさ

ん~、どうも納得いかん。使うなら教授つれて来いって学生課に言われたけど。

それはなぁ。