逆戻り

また、包帯に逆戻り…

そこまで行かないか、とりあえず、ガーゼで固定してます。

あしたまた、朝一で病院行こう…

さてさて、研究云々で、最近学校に泊まることが増えてくるんですが、、、

研究室寒いんだよね。正直泊まってると、はかどってるノかどうかもわからんわ…

まぁ、家で出来ないことをするということでやってるんだけど

今は、家で論文の続き書いてます。

明日は泊まって、体育館で測定のハズだったんだけど…

学生課が体育館使っちゃダメって言うんだよ。

ただ、深夜に開放するのが嫌らしい。

かといって授業あるし、すぐ部活あるし、体育館使える時間ないし

ほんとどうしろって言うんだよ。

グラウンドでもいいけど、それだといろいろ過酷すぎるんだよ。

・風あるし

・電源の確保が難しいし

・一定の高さに設置するのが難しいし

・なにより寒い

一人で、何か会ったらダメだからとかいろいろ難癖つけられてるんだけど

外でやる方がよっぽどダメだよ…

明日は、学生課でごちゃごちゃしそうです。


水泳部員

あいさつのこと

まぁ、昼間言ってたけど、別に普段からしてくれる子に関しては思いませんし、逆に後から言われる方が変な気分になるわ。

あの時そっけなかったのは、それもあったけど、ホントに急いでから

それはごめん。

戦慄走る!!!

マジかよ、辞めんのかよ。。。

これから、どうすんだよ、今まで頑張ってきたのによー。

勿体無いだろーがよー。

かなしいだろーがよー。

さみしーだろーがよー。

。。。年賀状のあれも、無かったことになるんでしょうか、ね。

追いコンぐらいは来てもらえるんかな

あの足跡は、そういう意味があったのだろうか。。。

あ、先輩方、お返事ありがとうございます。

励みに頑張ります。